財布 人気ブランドコレクションTOP ≫  長財布 アナスイ ≫  「ANNA SUI(アナスイ)長財布 ウォールデコ」

「ANNA SUI(アナスイ)長財布 ウォールデコ」


アナスイ長財布 2010年の新作、ウォールデコです。
アナスイ長財布ウォールデコは、まだ新作として出たばかりですが、
今年秋、NO2の人気です。



トレリスに這わせたような、つるバラが、財布の表、一面に咲いています。
ゴシック調の、中世の壁紙のような、落ち着いた雰囲気です。

財布外側のシックさと比べて、
内側のバラの、ちょっと派手さが、更にキュート。
鮮やかな赤いバラの、チラ見せ感が、セクシーに見えます。



アナスイは、機能面でも、評価が高いですね。
がま口タイプは、使いやすく、実用的です。
zipタイプは、コンパクトに使えます。



カードポケットは、14個。
こんなにたくさん、カード入っちゃいます。
でも、入れすぎに注意。

札入れも、二口に別れているので、
メモやレシートを入れるのにも使えて便利です。


かわいらしさと、機能的、両方備えた、
アナスイ長財布 ウォールデコです。

長財布の買い換えの時、候補の一つとして、加えたいものです。
彼氏に、ご主人にプレゼントしてもらえたら、うれしいですね。






FX
Copyright (C) 財布 人気ブランドコレクション. All Rights Reserved.
×

